

1月29日。誕生日。

今日はアキイの7歳の誕生日でした。
今年も、小じんまりと家族でお祝いしました。


誕生日ランチは、アキイのリクエストのハンバーグプレート。



バンズは、主人担当。
朝から頑張ってました。
娘のこととなると、主人、気合の入りかたが違います(笑)
私はパテ&その他つけあわせの担当。
家事しながらなので…簡単なところを(笑)

調子に乗って食べすぎ…
夕ごはん入りませんでした(゜Д゜)


夜は、お待ちかねのケーキです。

DSC03718_convert_20110129221222.jpg

いちご、てんこ盛り(笑)
いちごが苦手な私は…飾り付けしている最中から、寒気。
子どもたちと主人は、このやりすぎイチゴに大盛上がりでした。


誕生日プレゼントは「西光亭」のクッキー。
アキイは、誕生日もクリスマスも「お菓子」です(笑)

DSC03708_convert_20110129221108.jpg

ZZZ…ZZZ…ZZZ…。
枕元に大事そうに並べて寝ています。


アキイさん。
お誕生日おめでとう♪

いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
