スポンサーサイト


やっと、終る。

おかげさまで、バザーの会計作業も無事終えることが
できました。あとは、次の本部会議で決算の報告&承認を
してもらうくらいです。

万歳!


不在?の間、見に来てくださったみなさん&コメントを
くださったみなさん、ありがとうございました。
みなさんのところに遊びに行けず、お返事もお待たせして
すみませんでした(´Д`)


ここ数日、あまりにも電卓打ちに夢中になっていて。
気がつけば。
「私、お風呂入ってた?」
「ごはん作ってた?」
「ごはん食べてた?」
「洗濯してた?」
「掃除してた?」
という感じ(゜Д゜;)

電卓打ち以外では
豆大福を食べた記憶しかない。。。

主人に訊いたら
「ちゃんとやってたんじゃない?」
やってたんじゃない?って。。。
なぜ訊き返す?
なんか、不安になるんですけど、その言い方(゜Д゜)
まあ、いいや。



そして、知らぬ間に。
窓を開けると、「冬も間近」と感じるような冷たい風が。
3、4日くらい前まではこんなに寒くなかったのに。
昨日も一昨日も寒かったのでしょうか?



というわけで。
今日は、いそいそと衣替え。
久しぶりの家しごと。
やはり私にはこっちの仕事のほうが合ってます。
スポンサーサイト

Comment

ekomama | URL | 2010.10.22 09:55
お疲れ様でした~

会計の大役、大変でしたね。
作業も大変な上に、バザーとなると
大金になるので神経も使いますよね。
ホントにお疲れ様でした。

うちの小学校は、あと2週間ほどで
文化祭です。
私も最後の詰めの仕事、
いろいろがんばりま~す!
ORIERIO | URL | 2010.10.22 22:52
ekomamaさま

お気遣いありがとうございます♪
「会計」の練習にと家計簿をつけるようになったのですが…
学校と家ではやはり違いますね…。
家なら「100円足りない…いいや、お菓子代」って都合よく
いくけれど(笑)

ekomamaさんは、これから本番なんですね!
準備などでいろいろ忙しくなるかと思いますが、頑張り時
ですもんね!頑張ってください!
私は…一足お先に「ゆっくり時間」を過ごすことにしまーす^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
