スポンサーサイト


クリスマス仕度。

我が家も、やっとクリスマスツリーを出しました。

ウチのツリー…。









DSC03375_convert_20101209114218.jpg

小っっさいです(´Д`)
ね、lmoonさん…私がplastiflorのツリーがほしい理由は、これですよ(笑)


それから
リビングの棚と。



玄関にも、ちょこっと。

DSC03348_convert_20101209114107.jpg

ポストカードは、どちらも藤本将さんの作品です。
藤本さん。名前はごっついのに、イラストは可愛らしい。



クリスマス、子どもたちにはビッグイベントなので
もうすぐクリスマスだね~!と、わくわくするような感じに
したいのですが…毎年、こんな質素です(笑)

来年こそはplastiflorのツリーで、もう少し華やかにしたいわ。
lmoonさん、来年こそ、ねーーー!




スポンサーサイト

Comment

Imoon | URL | 2010.12.09 14:22
やってきました~~♪

かわいい^^*

絵や木の飾り方もとっても素敵!
藤本さんのイラスト、外国の方のイラストみたいで素敵~^^

ツリー、来年は絶対ゲットしましょうね!

それより、一部の店で150売ってるのよ~
(もう売り切れちゃったかな~?私の記事に貼ってあります~)

クリスマスまであとわずかになっちゃったものね。。
よく考えたらあと2週間ほどだもの、クリスマスもうすぐだ~^^
ぽけっと | URL | 2010.12.09 18:10 | Edit
とても素敵ですね。
ORIERIOさんのセンスがあらわれた暖かい感じです。きっと、お子様の目からは、この季節が来たんだなって、心にワクワクの灯がともっておられると思いますよ。
我が家のツリーも同じくらいの大きさかしら・・・
今年は、出していませんが^^

ORIERIO | URL | 2010.12.09 22:59
lmoonさんへ

ツリーのあまりの小ささ…泣けてくるでしょ(笑)
オーナメントも少ないから、3分くらいで飾り付け
終わっちゃうのですよ^^;

plastiflorのツリーは、やはり人気ですね~。
自分ものんびりし過ぎたけど、まさか完売するとはっ!
手づくり市のときもそうだったけど…スタートが遅いと
ダメですね(笑)
来年はゲットできるといいなあ^^
お互い頑張りましょうね、来年こそは(笑)

藤本さんのイラスト、いいですよね♪
少女チックな雰囲気の作品が多いので、女性の方だと
ずっと思ってたら…男性でしたの。
絵本の挿絵も手掛けてらして、またそれも可愛いの
ですよよよ!

lmoonさんは、クリスマスのプレゼントはもう準備しま
したか?
お子さん、すごく楽しみにしてるでしょうね^^
「サンタさん、来た!」って、喜ぶ子どもの姿を見る
のも、親の楽しみですね^^


ORIERIO | URL | 2010.12.09 23:14
ぽけっとさんへ

暖かい感じ…それを聞いてホッと?しています^^
ツリーが小さいせいなのか何なのか、そっけない感じが
して(´Д`)
今年は「くつした」もプラスされたので、昨年よりは
若干華やかですが(笑)

ぽけっとさんのお家は、今年、ツリーはお休みなの
ですね。ぽけっとさんはどんなオーナメント飾って
いらっしゃるのか拝見したかったです^^
いつか機会があったら、ぜひ!

ぽけっとさんが以前ブログで紹介されていたバンドル。
この間、枝を拾ってきたので、子どもたちと作って
みようと思います^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
