スポンサーサイト


2010年 大掃除の続き。それと。

引き続き、大掃除。



今日はリビング&寝室を掃除し、今年の大掃除もこれで終わり。

リビングは、ぐちゃぐちゃだったPC周辺の配線をきれいにまとめ
たり、模様替えを試みたり(結局、現在のままがいいってことで
元にも戻したけど…)、またしても大掃除から脱線し、一日どっぷり
費やしてしまいました。。。

大掃除(すす払い)の後の入浴は、神さまを迎えるために身を
清めるという意味があるそうですが…それならば、と日帰り温泉へ
身を清めに(笑)

露天風呂、最高でした。

「大掃除のあとは温泉へ」
我が家の恒例行事になりそうです。



実家に帰省するため、ブログも数日(…多分)お休みします。

今年は。
ブログや他いろいろの活動を通じてたくさんの方と素敵なご縁に
恵まれ、私にとって良い一年となりました。
ブログに遊びに来ていただいたみなさんには、いつも心温まる
コメントをいただき、ブログを行き来しながら楽しい時間を過ごす
ことができました。
いつも、本当に、ありがとうございます。
年末の慌ただしさで、コメントも「ポチっと」もできず…すみません。
年明け、みなさんのブログにゆっくりお邪魔させていただきます!

少し早いのですが。
来年も、みなさんにとって良い年になりますように!
楽しいお正月をお過ごしください!




いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ぽけっと | URL | 2010.12.29 11:15 | Edit
こちらこそ本当にありがとうございました。
ORIERIOさんを通じて 広がった
ブログ・・・ 人や ブログでできること いろいろなアイデア・・・・・
今年の後半を どんなにか 充実した気持ちにさせていただけたことでしょう。
虹色に輝く元気玉をいただけた と思います。
 
これからも よろしくお願いします。

ご帰省前に コメントいただけて感謝いたします。
楽しい冬休みを お過ごしくださいませ。
talo | URL | 2010.12.29 22:16
ORIERIOさん、今年ももうあとわずか…

ほんとにブログを通して素敵な出会いがあることを
知りました。

わたしも今年の6月からブログをはじめて
もう半年…

ORIERIOさんとの出会いは
とっても刺激を受け、またたのしい時間の発見でした!

翌年も、またお世話になるかと思いますが
よろしくお願いいたします^^

どうかよいお年をお迎えください…☆
eko+ | URL | 2010.12.30 00:51
家族で使う家だから家族で大掃除だなんて
素敵すぎます!(うちの家族にも教えこまにゃ!)
そして大掃除の後に温泉ですす払いだなんて!
忘れられた昔の日本の家族の習慣みたいで
とってもいいですねっ。

帰省されるとのことで
しばらくお別れですねー。(涙)
今年1年ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いしまーす♪
よいお年をお迎え下さい☆


| | 2010.12.30 21:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yururi | URL | 2010.12.31 13:02
年末のご挨拶に寄っていただいてありがとうございました。(^-^)
良い大晦日をお過ごしでしょうか??
帰りも気をつけてくださいね。
来年も、ORIERIOさんのすてきなブログ、
楽しみに訪問させて頂きます!
来年もよろしくお願い致します。m(__)m
Imoon | URL | 2010.12.31 21:00
ORIERIOさん、今は帰省中でしょうか?

今年はブログを通して出会えた事、とっても嬉しかったです^^
過去の記事も楽しく読ませていただきましたよ~
凄く明るくって楽しい素敵な家族、きっとORIERIOさんの明るさなんだろうな~って
しみじみ思いましたよ^^

おうちの色々もとってもセンスが良くって素敵です^^

またゆっくり遊びに来ますね。

2011年もどうぞよろしくお願いします^^
ORIERIO | URL | 2011.01.04 22:13
ぽけっとさんへ

いえいえ、こちらこそ^^
ぽけっとさんのブログやコメントは、いつも気持ちを
しっとり&静かにさせてくれます。
言葉ひとつひとつが心地よくて…どんな方なんだろう
と、妄想しています^^

私のほうこそ、これからもよろしくお願いします。

>虹色に輝く元気玉
素敵なコメントをありがとうございます。
その言葉、宝物にします^^
ORIERIO | URL | 2011.01.04 22:41
taloさんへ

息子くんたち、クリスマス→お餅→お年玉で大興奮
なのでは^^
taloさんも、お正月はゆっくりできましたか?

私も、taloさんとブログを通じて仲良くなれて嬉しい
です。taloさん自身もとてもアーティスティックな
感じで&暮らしにもそれが垣間見れて…私にとっても
taloさんのブログは刺激的です^^

こちらこそ、よろしくお願いします^^
ORIERIO | URL | 2011.01.04 22:50
eko+さんへ

「家族で大掃除」、ぜひ教え込んで(笑)
でも、eko+さん家はいつも小ぎれいだから、
「よーし!大掃除するぞ!」なんて必要もなさそう^^

大掃除のあとの温泉は、最高でしたよ!
eko+さん、近くに温泉あります?
大掃除の疲れも、温泉効果で忘れます(笑)

こちらこそ、昨年はありがとうございました!
驚きのリメイク術とeko+さんのお人柄、いつも
惹きつけられます^^
また引き続きよろしくお願いします^^
ORIERIO | URL | 2011.01.04 22:56
鍵コメさんへ

あはは^^感動のコメントありがとうございます。
「同じニオイがする!」と、いつも更新楽しみに
してました。
こうして親しくお付き合いできると思ってなくて
今、またまた感動しております(笑)

こちらこそ今年もよろしく~♪
ORIERIO | URL | 2011.01.04 23:08
yururiさんへ

行きも帰りも大渋滞でした~(´Д`)
実家のほうは暴雪でとんでもないことになって
ましたが…でも家族そろっての年越しは、毎年の
ことながら、気持ち癒されるものですね^^
yururiさんはお正月はどのように?^^

私もyururiさんのブログ、いつも楽しみにして
ます。小さな幸せがコロコロ並んでいて…私のほう
にも幸せが転がって来そうで^^
向いている方向が同じな気がするので親近感も^^

また今年もよろしくお願いしますね!

ORIERIO | URL | 2011.01.04 23:48
lmoonさんへ

あらまあ♪
過去記事も読んでくださったのですね^^
ブログ始めたばかりのころはガッチガチでしたでしょ。
おほほ…お恥ずかしい(笑)
でも、嬉しいです。ありがとうございます^^

私も、lmoonさんとブロを通して仲良くしていただけて
とても嬉しいです。
いつもハイセンス(←死語?)で、優しくて&面白い^^
ときどきチラっと見えるlmoonさんの暮らし方や考え方、
芯があって…憧れます^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
