スポンサーサイト


生きてます。

しばらく更新が止まってますが…私は生きています。


あれやこれやと、珍しくご用事続きです。
家を空けることが多くなると、私はどうやら「家しごと」のスイッチも
入りやすくなるようで(苦笑)
毎日バタバタしながらも、ためこんでいた雑誌を切ってスクラップを
作ったり&引出しを整頓したり、模様替えしたり…よく働きました(笑)

いいくらいに片付けて気持ちもおさまったようなので、ブログも、また
ポツポツすすめていこうと思います。

DSC03736_convert_20110209195900.jpg



コサージュ。

DSC03743_convert_20110209195921.jpg

一番下の妹が作ったものです。

「いらない。」
というので、もらいました。
こういうLOVELYなものも好きです(笑)

私の年齢では胸元につけて歩くのも、もう無理があるので。
マルシェかごに付けようか、それとも、すこし作りかえてヘアアクセに
しようか、さあ、どうしようか…考え中。



追伸
アキイの誕生日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
娘ももちろん喜んでいましたが…母は、それ以上です(笑)
みなさんから心温まるコメントをいただき、とても素敵な誕生日に
なりました♪
ありがとうございます♪♪♪


いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

モーリ。 | URL | 2011.02.09 23:34 | Edit
よかった、生きてて。(笑)

コサージュ素敵ですね。

私も用事続きで、今日は久しぶりに日中家に居れました^^。

ORIERIOさんのコサージュリメイク楽しみにしてます♪

Imoon | URL | 2011.02.10 00:20
生きてましたか~!
良かった良かった^^

お部屋の模様替え、どんな風にされたのか
楽しみです~^^

ネックレス、コサージュ、可愛いじゃないですか~!
マルシェカゴに付けるのいいアイデアです^^

ビーズのこんな感じの、一時期作ったな~^^
紫のお花みたいなビーズ、そっくりなのありました。

これからの更新が楽しみで~す♪
talo | URL | 2011.02.10 00:50
ORIERIOさん

ほんと、ちょっと日記に間が空くと
おや、体調崩されてるんかな?なんて思ってしましますが^^;

ORIERIOさんのことだから、
きっとうまく時間をつくって、自分時間を過ごされてるんだろうなぁ…

なんて想像していました。

↓お子さんのお誕生会、食事の準備にも積極的に動いてくれるご主人
素晴らしい☆

そういうところも、ちゃんと子どもは見ていてくれますよね^^

素敵なpartyだったんだろうなぁ♪


そして、ORIERIOさんの妹さんのコサージュにも釘付け!
とってもカワイイですね。
これからの季節にぴったりの色あいです。
ORIERIO | URL | 2011.02.10 18:57
モーリさんへ

待っててくれてありがとう(照笑)
久しぶりのブログで…なんか、浦島太郎のような
気分です^^;

モーリさんもお忙しくしてたのね。
来年度はもっと忙しくなりますよ~。
今のうちに充電を(笑)

コサージュ。
活躍できるといいなと思いつつ…このままキレイな
状態で残しておきたい気持ちもあり。。。
もったいなくて外に持ち歩けなさそうだけど、
とりあえずカゴバッグに付けて…お部屋に飾って
おこうかなと思ってます^^;
リメイク、頑張りま~す☆

モーリさん、今日もありがとう♪
ORIERIO | URL | 2011.02.10 19:16
lmoonさんへ

あはははは。生きてました(笑)
久しぶりのブログで…若干、緊張してます(笑笑)

お部屋の模様替え。
ガタガタ動かして&また元に戻したり…だから全然進ま
なくて(´Д`)
でも、ここの賃貸に引越して以来全く手をつけてなかった
リビングも少し(少しね 笑)模様替えしました^^

lmoonさんも賛成?なら、やはりマルシェカゴにつけようかな。
夏までには作りたいと思っているけど…もったいないので
しばらくは観賞用のバッグになりそう(笑)

lmoonさんは、ビーズアクセサリーも作れちゃうのですね。
ハロウィンのモビールも上手だったし!
器用だわ^^

更新、止まらないように頑張りま~す(笑)
気長に待っててくれてありがとうございます^^
ORIERIO | URL | 2011.02.10 19:37
taloさんへ

そうですよね~。
更新が止まってると体調崩されたのかなと、心配になり
ますよね…なのに、私ときたら(゜Д゜;)

2月は、節分&チョコDAYくらいしか行事もないし
寒くて動きも鈍くなるので、毎年、引きこもり&お茶ばかり
飲んでいるのですけどね(笑)
外用事はまだ続きますが、家は片付いたので気持ちも
スッキリです^^

主人は、娘には一生懸命です(笑)
最近パンブームらしく…このブームが、あと50年くらい
続いてくれるといいなあと^^
子どもたちにも、良い思い出になってくれると嬉しいです。

コサージュに釘付け(笑)
嬉しいです^^
お花だけ見るとヨーロッパな雰囲気なのだけど、ビーズは
よーくみるとアジアンな感じで…若い娘の作品だわ、と^^
これからの季節にちょうどよさそうですよね!
完成、間に合えばいいけど^^;

taloさん、今日もありがとうございます♪
更新、気長に待っててくれて嬉しいです^^
ハルイ | URL | 2011.02.11 01:28
そのコサージュ、懐かしい 笑 私も一緒になって、夜中にビーズを通したよ・・・泣 お姉ちゃんとこにあったのね。しかも、リメイクって!?うちらが寝ないで創った傑作をリメイク??やめてー!! 
ORIERIO | URL | 2011.02.12 23:02
ハルイさま(笑)

かれこれ…アキイが生まれる前からウチにありますよ。
KEEちゃん、あっさり譲ってくれてね。
リメイクって言っても、このままカゴに付けるだけだよ。
あんまりイジったら壊してしまいそうだもん(汗)
ハルイさん、ほしい? 
ハルイ | URL | 2011.02.13 21:39
>ORIERIO
いらないです 笑 カーテン留めにリメイクしてくれたら欲しいけど。
ORIERIO | URL | 2011.02.13 23:09
ハルイさん

ほしいのかと思った(笑)
じゃ、お姉ちゃんが使いますよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
