スポンサーサイト


旅の準備。

連休。家族で雪国へ小旅行に出かける予定です。

旅行先では外食ばかりになるので\\\\が心配です。
なるべく出費を抑えたいので…行きはお弁当を持っていこうと
今日はパンを焼きました。サンドイッチを作ります。


そして。
家の片付けをしたばかりなのに…散らばる洋服たち。

DSC03745_convert_20110210215538.jpg

どの洋服にしようか、クローゼットを引掻きまわし中です。
街歩きもできて&そりすべりもできる洋服探しに苦戦。

紫色のジャケットは、母の登山用。
私はコートを持っていないので、この旅行のために借りました(笑)
が、自分の手持ち服ともだいぶ雰囲気が違うので…ここでも苦戦。

この紫&街歩き&そりすべりができる洋服探し。
難航しています(苦笑)



貧乏旅行ですが(笑)
良い時間を過ごせればと思います ♪

いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Comment

ぽけっと | URL | 2011.02.11 13:25 | Edit
ちょっと遅くなってしまいました・・・
気をつけて楽しいご旅行を!!ORIERIOさんのご家族ならきっと素敵なご旅行なんだろうな・・・って
私まで、わくわくしてしまいます。
今日は、大阪も積雪があるくらいでした。朝起きた夫が、スキーウエアの上着を着て仕事に出かけました^^。気分くらいは、休日だそうです。^^
息子は部活(テニス)が休みになり、こんなことなら、休みを取ってスキー場に行けばよかったと、思っているようです。ハハハ 後の祭です。
ムラサキのORIERIOさん・・・きっとお似合いだと思うな^^↓のヘア飾りも一緒にされたらいいかも・・・私もこんなふうに明るいアクセサリー大好きです。
そりに乗って楽しまれているドーリくんとアキイちゃんのご様子を、思い浮かべると顔がにやけてしまうわ^m^・・・
お土産話を楽しみにしています♪
ORIERIO | URL | 2011.02.12 23:20
ぽけっとさんへ

ご無沙汰してましたーー(´Д`)
忘れずにいてくれてありがとうございます(泣笑)

大阪のほうでも雪が積もったのですね。
ご主人もスキーウェアを着て出勤されたくらいですから
大阪も冷え込んだのでしょうね><

ぽけっとさん家はご家族みなさんスキーを楽しまれる
のですね~。うらやましい^^
我が家は「子どもたちにボードを教えてあげよう」
と毎年言いながらも…そりすべりです(汗)
私たち夫婦も、子どもが生まれてから一度もボードを
やってないので…子どもたちに教えてやれるのかどうか
微妙ですけどね^^;

↓記事のコサージュ^^
こういう華やかなものは眺めるだけで気分も若返りそう
ですよね^^普段使っていなくても、こうしていつでも
眺められるようにしています、アンチエイジング効果を
狙って(笑)

家族旅行は、一泊のみでしたけど楽しかったです^^
毎年同じコースを周っているのですが、好きな街なので
飽きることがないです^^

ぽけっとさん、コメント嬉しいです^^
いつもありがとうございます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
