

娘、自転車に乗る。

今週は、バタバタ慌ただしい日が続きました。

疲れ果てて、子どもたちのことを気にかける余裕をなくしてる間に
娘が、自転車に乗れるようになっていました。
その瞬間を写真に一枚残しておきたかったのですが…
逃してしまったようです。


「いつ乗れるようになった?」
「ずっと前から乗れてた!」
…ずっと前?先週は乗れてなかったけど。

「どうやって乗れるようになった?」
「ハンドル、上に向けたら乗れた!」
…ハンドルを上に向ける?今までは下に向けてたって話?

娘の話、理解できず。
母は家へ戻ります。



2階から、またデジカメ片手に、母、見学中。

いつもお下がりばっかりだから、
ピカピカの自転車買ってあげたら大喜びでしょうね。

誕生日は自転車かなー。




Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
