スポンサーサイト


お土産。

ドーリの、修学旅行のお土産。
私には、「藤原養蜂場」のはちみつと「みちのく工房」のヒツジ。



はちみつ。指ですくって一口なめてみたいけど…我慢。
最高のフレンチトーストが焼けたときに開けることにします。
それとも。ニチコがはちみつを食べられるようになったときに
開けようかな…絶対「これ、うまい」って顔、するはず(笑)

ヒツジは、早速、十二支のお仲間に入れてあげました。
毎年ひとつずつ集めている「みちのく工房」さんの十二支。
コンプリートまで、まもなくです。


それから、「関口屋」のバタークッキー。

DSC04941_convert_20120603002709.jpg

クッキー、大好きです。
母がいつも台所でこっそり「へそくりクッキー」をつまんでたこと
…バレてたか(笑)
やさしい味のするお菓子でした。
作っている方にもお会いしたくなりました。



ドーリがえらんでくれたお土産。
全部、私の好きなもの。
なんだか、ごほうびをもらった気分です。

ドーリ、ありがとう。






今日も立ち寄ってくださりありがとうございます。
いつもみなさんからのコメントを楽しみにしているのですが
休日はコメント欄を閉じさせてください*



スポンサーサイト
プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
