スポンサーサイト


食費の節約、その後。

食費の節約



6月6日から6月12日までの一週間。
食費は4223円でした。

うっかり使ってしまわないように、
タマゴにもマジックペンで「〇曜日分」と書いたり(笑)、
冷蔵庫の野菜もいつもよりケチケチ使っていたのだけど、
いつもとあまり変わらず…「あれ?」です(泣笑)
4000円のラインは超えないよう踏んばったのに(´ε`;)

食費を節約するって大変ですね。
もっと料理に関心を持たないと、
節約メニューも思いつかない
献立もうまく立てられない
食材も上手に使えない、と、反省。

食費の節約はいまいちだったけど、
苦手な料理を何とかしようぜと、
料理魂に火がついた一週間でした(苦笑)



いつも応援してくださりありがとうございます。
今日もおつきあいくださり嬉しいです*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
