スポンサーサイト


お仕度袋を作る。

ニチコのお仕度袋を作りました。

何色だったらニチコの雰囲気に合うだろう?
と、ニチコを観察しながら、半年ダラダラ悩み…
茶色地に水色のドット柄にしました。

DSC05036_convert_20120625140600.jpg

指に巻いた包帯まで巻き込んで縫ってしまい、
ぎゃあぎゃあ大騒ぎしましたが、ようやく完成。
「これがニチコのお仕度袋ですよ」と
家じゅう練りあるき&家族にも見せびらかしました(笑)

「こっちの色のほうがいい。交換したい。」と、アキイ(…絶対そう言うと思った)
ダメでーすと断ったら、一時間くらい、むつけてました(苦笑)



DSC05035_convert_20120625140521.jpg

それぞれみんなの雰囲気に合わせて色を選んでいます。
お仕度袋の色もさまざま&家族の個性もいろいろ。
でも、こんなふうに、アタマ5つならべて、
家族仲良く寄りそって暮らしていけたらなと思います。

…って、主人のお仕度袋、
まだ作ってなかった(゜Д゜;)




今日もおつきあいくださりありがとうございます。
いつも応援してくださり嬉しいです*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
