スポンサーサイト


愚痴とお詫びと、お礼と。

ご近所でちょっとしたトラブルがありました。

「勝手がすぎた。ごめんね。」
「私も、言い過ぎた。ごめんね。」

それで済むようなことだったのに(と…私は思っていたけど)、
おふたりとも気持ちがおさまらず、険悪な雰囲気に。
そして、まわりでみていたお母さんたち&私、学校も、
そのトラブルにゴロゴロ巻かれ…大変な騒動になってしまいました。

こういうトラブルは苦手です(泣)

先日、みんなで話し合い、なんとか解決したものの、
この騒動で、ボキッと心が折れるようなことがあり、
気持ちがくぼんで&しぼんでしまいまして(´Д`)
コメント欄も、怪我のことがあってのお休みだったのですが、
そんなこんなで「お休み」が長引いてしまいました。
すみません((´Д`))

なんだか、まだ、ざわざわ気分なので、
たまった家しごとを片づけて、気持ちを落ち着かせてから
コメント欄を開こうと思います。
もうしばらく、お時間ください(汗)

ブログも、「心ここにあらず」のようなときもあったのに、
おつきあいいただき、ありがとうございます。


怪我のほうは、もう大丈夫です。
包帯もとれたので、水仕事も苦がなくなり、
PCや携帯のキーもピンポイントで打てるようになりました。
包帯が気になってしかたなかったニチコに、ガブっと
やられることもなくなりました。これがいちばん怖かった(笑)
ご心配おかけしてすみませんでした。
お気遣いくださりありがとうございました。


ではでは、また*



スポンサーサイト
プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
