

夏休みの話。誕生日のこと。

夏休みのあいだ、私はひとつ歳をとりました。

「40」へ近づいてきました。
歳を重ねていくのが楽しい。
40歳代はどんな感じなんだろう。
楽しみです。



家族のみんなからの誕生日プレゼント。

主人から、麻の風呂敷BAGを、
盛岡の「RAUM」さんで。
すごく気に入っていて、毎日つかっています。

CIMG0784_convert_20120914100102.jpg


もう食べてしまったので、画像で紹介できませんが、
ドーリからはお菓子をいただきました。

アキイからは、「つくし文具店」さんのメモ帳。
前々から気になっていた、文房具店。
まさかアキイからプレゼントしてくれるなんて。

CIMG0786_convert_20120914100155.jpg


そして、自分から自分へ(笑)

CIMG0792_convert_20120914100356.jpg

「バードウォッチング長靴」
ずっと探していた長靴…故郷の商店街で見つけました(驚)
あ。カッサカサの膝小僧は無視してください(゜Д゜;)



お祝いの言葉&気持ち&プレゼント、
どれも私の宝物です。
今年も素敵なものをありがとう。


プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
