スポンサーサイト


我が家のお手洗い。

トイレに飾っていた額縁を替えました。

以前は、新潮文庫のYONDA?くんのチラシを
アルミのフレームに入れて飾っていたのですが、
木製の額縁&ミッキーマウスに替えました。

このミッキーマウスは、あのミッキーマウスでなく、
ZUCCaのデザイナーだった小野塚さんが使っていた「針刺し」で
知り合いの方が作ってくれたものだそう。可愛すぎ。
カラーコピーして、台所や子ども部屋にも飾っています。






木のモノひとつだけでも、
雰囲気がやわらかくなった気がします。




備品たち。

CIMG1065_convert_20121010231658.jpg

ブラバンシアのごみ箱は、車内用にと主人が買ったもの。
私はこれをどうしてもトイレにほしかったので、
車のごみを毎度毎度マメに集めて持ち帰り
「車にゴミ箱は要らないよね」と
長期戦の末、我が物に。計画犯(笑)

トイレットペーパーは「とりあえず」の分だけ
ワイヤーバスケットにストックしています。

スリッパは、モロッコバブーシュを。
ワイヤーバスケットと相性良く&手入れしやすいものをと
選んだのですが…この独特の、革のにおいが(苦笑)
においはもう消えたけど、買った当時は洗面所&玄関まで
バブーシュ臭に侵され大変でした(゜Д゜;)




何と、この話を締めたら良いやら…。
以上、我が家のお手洗いでした(苦笑)

今日もおつきあいくださりありがとうございます*
トイレの話にコメントもむずかしいと思うので
…コメント欄閉じますね(汗笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
