スポンサーサイト


子ども部屋。

汚なっっっ!

我が家の子ども部屋です。

子どものしわざ…ではなく、
ちらかしたのは私でございます。



撮影(ブログ)のためにすこしモノをよけましたが…。
一週間以上、この状態。



ただムダにちらかしているわけでなく。
今、子ども部屋の模様替えをしている最中なのです。

考えている時間のほうが長くて、作業が進みません。
とりあえず、棚のモノを少し出して、また考え中。



子どもたちが使いやすいようにしたいのですが、
「子ども目線」が難しいのです。
子どもたちとって出し入れしやすい高さ、
モノの重さが…よくわからない。

しかも、ウチの子たち。
何の理由で大事にとってあるのかわからないものが多い。
紙の切れっぱしとかアイスの棒とか、
カブトムシの抜け殻とか…涙。
捨てたい(泣)

捨てちゃおうかな…でも勝手に捨てていいのかな。
…そこでまた「考え中」に突入。


部屋がこんななので、子どもたちも忘れ物ばかりです。
そろそろ本気に片付けないと。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
