スポンサーサイト


週末の昼ごはん。

今日のお昼ごはんは、バゲットサンドにしました。



鮭フライとにんじんペーストの2種類。


鮭フライは、昨日の晩ごはんの残り。
さすがに…昼ごはんのために揚げ物は、しない(苦笑)

にんじんペーストは我が家の大好物。
粒マスタードのピリッと感がクセになります。
「あぁああおおおおうううう…ぐあっっ」
と、声がすると、子どもたちが台所をのぞきにきます。
「やった。にんじんのやつだ」
子どもたちが喜ぶので、
私は今日も奇声をあげながら、
引退寸前のおろし器で、にんじん2本すりおろしました。



先日のニチコの誕生日の記事に、
たくさんのコメントありがとうございます。
心温まる思いで読ませていただきました。
みなさんに成長を見守っていただき…幸せな娘です。
ありがとうございます*

CIMG1188_convert_20121021161907.jpg

本当に木箱に乗って遊ぶようになりました(笑)

ひとりで木箱に乗り、
「まままままま」
と、叫んで&木箱をたたいて、私を呼びつけます。
動かしてくれ…そういうことらしいです(笑)
ニチコ、新しい遊びをどんどん覚えてきてます(汗笑)


週末はコメント欄お休みします。
今日もおつきあいくださりありがとうございます*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
