

今期のお買い物。洋服編。

慌ただしい一週間でした(゜Д゜;)
年末って、どうしてこうも忙しくなるんだろ。


今期分の洋服

子どもたちの服がガツンとサイズアウトしてしまたため、
いつもの倍以上、予算をとりました(´Д`;)



ドーリの洋服。
ドーリは、夏のあいだに身長がグイグイ伸び、
手持ちのズボン全部を買い替えることに。
紺色のワークパンツ、カラーデニムを2本、
それから、着回しできそうなグレーの長袖Tシャツと
何とかマンのTシャツを。

CIMG1262_convert_20121222005758.jpg

ドット柄のスウェットシャツは、姉妹お揃いに。
お揃いにするつもりはなかったのだけど、
どちらの色も捨てがたく…結果、お揃いに(苦笑)

アキイは、これ↑以外にもトップス3枚&カラータイツを2本。
ニチコも10着くらいしか服を持っていなかったので(汗)、
元気に冬を越せるよう、数着、買い足してあげました。

子どもたちの洋服
どれを合わせても「それなり」になるよう考えて揃えています。
なのに、子どもたちに任せると「それなり」にならず(笑)
「まさか、それとこれ?」的なものを組み合わせるので、
何を着るのか、毎朝楽しみだったりします(笑)


私も、3着新調。
ボーダーばっかり(苦笑)

CIMG1557_convert_20121222010309.jpg

私がボーダーを着ると、
より「ドーン」と膨張して見えて痛々しかったのですが、
最近やっとスッキリ着られるボーダーの幅や型を見つけました。
ボーダー柄は、どんな服にも合わせやすいけど、
自分に合うものを見つけるのはむずかしいですね(´Д`;)

主人もジョギング効果で体重も10キロ落ち、
手持ちの洋服がブカブカになったので…買い替え。
綿パンツとチェックのシャツを新調しました。



最近のニチコさん。
宅配野菜が届くと、箱を開けるまで離れません(苦笑)
この日は、リンゴを物色&味見。

CIMG1534_convert_20121222005955.jpg
CIMG1535_convert_20121222010044.jpg

「おいしい、これ、合格」の、顔(笑)

CIMG1537_convert_20121222010223.jpg


数日、コメント欄お休みします。
すみませーーん(慌)
今日もお付き合いくださりありがとうございます*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
