スポンサーサイト


サンタさん、来る。

我が家にも、サンタクロースが。

枕元に、
プレゼントを入れてもらう紙袋と
来てくれたお礼にと焼いたクッキー&手紙をならべ、
「あああ、楽しみで眠れない」と
その数秒後に寝息をかいていた子どもたちは、
翌朝5時に目をさまし、
プレゼントを開けていました。

ドーリは、カードゲームの新作カードを、1箱分。
新作カード…3年連続です(笑)
アキイは、いままでずっと「お菓子をください」だったけど、
今年は手帳とシールの束、それからヘアアクセサリー。
ニチコには、小さい器を。

CIMG1598_convert_20121225002324.jpg

子どもたち。
サンタさんからの手紙を読んで
なにやら真剣にヒソヒソ話したり
ヒヒヒヒと笑ってみたり、
おまけのお菓子をボリボリかじったり
プレゼントを見せ合いっこしたり。
嬉しさ爆発でした(笑)

子どもたちの喜ぶ声を聞けたので、
私も「走り回った甲斐があった」と満足&一安心。
今年も、いい気持ちで二度寝できました(笑)



数日、コメント欄お休みします。
すみません(汗)
今日もお付き合いくださり
ありがとうございます*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
