スポンサーサイト


出遅れました(汗)

新年の挨拶もしないまま、
お正月も過ぎ、冬休みも終わり、
1月も終わってしまいました(゜Д゜;)






ブログも更新せず
何をしていたのかというと、
頭痛&目痛がひどくなり
ただ、ただ、部屋に転がっていました。

なんだか、このところ、
いまいちパソコンと相性が合わなくて(´Д`;)
2、3か月ほど前から、
目がチカチカして頭痛がするようになり
「おやおや(゜Д゜;)」と思っていたのですが、
年が明けてから、
PCに向かっていないときでも
頭がズキズキいうようになってしまい、
さすがに、「これはギブだ」と、
ブログもお休みしてしまいました。

ブログ…更新を楽しみにしていただいているのに
放ったらかしにしてすみませんでした。

ここ数日、頭痛も治まってきたので、
また書きはじめようと思います。
が、また頭が痛くなっては困るので、
しばらくは書き溜めた記事を手直しながら
ちょこちょこ更新していこうと思います。



昨年はブログを再開し、
暮らしのこと&家族の記録を書き重ねていくことで
とまっていたものが動き出したように感じます。

ここへ立ち寄ってくださるみなさんにも
背中を押していただきました。

じんわり心温まるコメント、
うるっとくるような心優しいコメント、
踊りだしたくなるような嬉しいコメント、
笑って笑って元気になるコメント、
よーーし!と心強くしてくれるコメント、
ほほう!なコメンント、
はっとするコメント、
たくさんのコメントありがとうございます。

ひっそり見守ってくださるみなさんも。
気にかけてくださり、
ありがとうございます。



2013年。
出遅れましたが、
みなさんにとって良い一年になりますよう、
すこやかに穏やかに、幸多い一年になりますよう、
心から祈っております。






スポンサーサイト
プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
