スポンサーサイト


アキイの話。

アキイの描いた、この虚ろなクマ



じつは「リラックマ」だったようです。

2、3日前に、
「このリラックマ、描きなおしたいんだけど」
と、アキイに言われ、
家族みんな吹きだしてしまいました。
まさか…リラックマだったとは(笑)

これがリラックマだと知ったら、
消して描きなおすのも惜しいと思い、
このまま残しておくことに(笑)



アキイ。

あちこちにあるコンクリート壁のダムも
ビーバーが作っていると思ってるし、

歴史上の人物を訊かれたときは
「ももたろう」と答えていたし、
それは違うかなと言われ、
それならこれならどうだ、とばかりに
「きんたろう」と答えていました。



「またバカにした」
アキイ本人はいつも本気なので、
家族がたまらず笑うと、
そう言って腹を立てます(笑)

ちゃんと教えてあげたらいいのかもしれないけど、
このトンチンカンぶり、
将来なにかに繫がるやも知れぬので(笑)、
「ダムはビーバー製」
「桃太郎も金太郎も、実は、いた」
ということで…娘を見守ってます(笑笑)




すこしの間、コメント欄はお休みで。
すみません(´Д`;))
今日もお付き合いくださりありがとうございます*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
