スポンサーサイト


新しい暮らし。

れんこんチップスから、数か月。
ようやくの更新です(汗)

3月、4月、5月、6月…濃いい毎日でした。
濃い濃いあれこれは別の機会にお話することにして、
今日は、ええーーーーーと、




我が家、引越しました。

CIMG2113_convert_20130709230157.jpg

山のほうの小さい町へ、移動。



朝はいろいろの鳥の鳴き声が、
夕方には虫や蛙の鳴き声が聞こえます。
山の中を一時間歩いて授業参観へ(笑)、
送迎バスに乗っけてもらい買物へ行きます。

不憫と言えば不憫だけど、
引越してきたばかりだからか
この不便さも新鮮でなかなかに面白いです(笑)




ニチコは
1歳9か月になりました。

CIMG1978_convert_20130710150808.jpg

引越しのすこし前、
階段から転げ落ちて鼻を負傷しました。
そのあと、走って転んで捻挫しました。
活発すぎて怪我ばかりです(´Д`;)


立ち寄ってくださり
ありがとうございます*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
