

クローゼット収納。

寝室と子ども部屋のあいだに
3畳ほどのウォーキング・クローゼットがあります。

以前から使っていた収納BOXがピタリ収まり、すっきりしたし、
家族の洋服など全部まとめて収納できて管理もしやすくなり、
小ぜまくて居心地よくて、宝物もあって、秘密基地っぽくって、
台所やリビングより、お気に入り(笑)


右側には、家族の洋服を。

CIMG2196_convert_20130718121547.jpg

無印良品の引き出しは、
ドーリ、アキイ、ニチコ、私、主人、家族共用のもの、
一人3段ずつ&6列並べました。
収納BOXは、うまい具合に高さがそろい良い感じ(喜)


左側には、思い出BOXとか布団とか。
マルシェかごには家族のパジャマが入っています。
竹製のかごには、私のショールや帽子を。
バッグやリュックは、つり下げて収納。

CIMG2197_convert_20130718121628.jpg
CIMG2190_convert_20130718121411.jpg


天袋には、季節外の洋服。
それと、ぞうさん貯金箱

CIMG2199_convert_20130718121714.jpg

Fellowesの箱には、
節句やクリスマスなど季節行事の飾りものや、
引越しで使わなくなったけど模様替えしたら使うかも…というモノ、
どこにならべようか未だ考え中の小物類が入っています。

CIMG2201_convert_20130718121831.jpg



明後日から子どもたちも夏休みです。
宿題ではなく、遊びの計画ばかり立てています。
今年も「」決定ですね(苦笑)

fellowesの箱の中の住所不定的なモノを何とかするのを、
私の夏休みの宿題にしようと思っています。
私も「雷」落とされないよう頑張ります。




いつもありがとうございます*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
