

晩ごはん。

毎日毎日、曇り、雨、曇り、雨、曇り、雨…灰色の天気です。
気温も上がらず肌寒いので、
今日も子どもたちと温かいお茶をすすって過ごしました。
気分もどんよりするので早く梅雨明けしてほしい(願)


今日の晩ごはん。
お友達と大戸屋ランチしたときの「野菜の黒酢あんかけ」が
おいしかったので、家でも作ってみました。
Dさん&Sさん、次こそ、サイゼリア・デビューしましょう(笑)

CIMG2225_convert_20130724234646.jpg

この時期、お酢メニューはいいですね。
どんより気分も解消されます。

それと、またしても胡麻和え(笑)
今日は、ほうれん草と小松菜と空芯菜。

CIMG2232_convert_20130724234738.jpg

それから、2株80円!だったエノキで、なめたけ。
つまみ食いしてるのはニチコさんです。

CIMG2239_convert_20130724234830.jpg

私はここにパセリをかけて食べるのが好きです。
家族には「えーーー(゜Д゜;)」と言われます。



ニチコ。
お散歩に行けず、洗面所のバケツに。

CIMG2138_convert_20130724234552.jpg

私がブランコしてくれるのを待ってます。
一回で終わるなら…やってもいいんだけどね(汗)

いつもありがとうございます*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
