

本棚の上の空白。

何にもなくて何とかしたいなと思っていた、本棚の上。



とりあえず、
ここにならべておきたいものを乗っけて、様子、見。
絵を壁に掛けようか、とか、額縁を替えようか、とか、
ニチコのおもちゃになるのを覚悟であの小物をならべようか、とか、
木箱を縦にして並べてみようか、とか
ぼんやり眺めながら考えているところです。


「ごんぎつね」の版画。

CIMG3158_convert_20131024101954.jpg

ドーリが小学校のころの作品です。
飾りたい絵はほかにもあったのだけど、
この画が、白黒なのに可愛らしさがあって良いかな、と。

木製のフレームがいまいちピンとこないので、
MUJIのアクリルフレームに替えようか。
さて、どうしよう。


キャンドルは、
冬の気配がしてきたので
気持ちが温かくなるような小物がほしいなと。

CIMG3159_convert_20131024102029.jpg

「今期のお買い物」まで待ちたかったのだけど、
お店をのぞくたび、品物の数が減っていたので
売り切れて泣くことになる、と…買いました(汗)

蠟は本物なのですが、火はつかず。
なかにLEDライトが仕込んであって灯りがつきます。
(灯りも、ユラユラ揺れて…なんとも演技派なこと 驚)
これならニチコにいじられても大丈夫だし、
キャンプや停電のときにも使えそうです。
しかも、在庫処分で半額だったし(喜)

このキャンドルも、蔦を絡ませてみるとか何とかして、
すこし季節感を加えたいなと思っています。



今期は、温ったか小物をいくつか調達する予定なので
良いものが見つかったら、また紹介させてください*

いつもポチをありがとうございます*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
