スポンサーサイト


妖精の踊り。

ここ数日、PTAの研修会やら子供会行事が続き、
すっかり更新が絶えてしまってました…。
ここがお留守のあいだも見に来てくださった皆さま、
すみません&ありがとうございました。


今日から、子どもたちも夏休みに入りました。

この暑い中、
「妖精の踊りするから、見ててね」
と、子どもたちが爽やかな踊りを披露してくれました。

が、

そのうち、センターポジションの取り合いになり、
片方が、センターに来るともう片方が押し返してセンターを奪い返す、
さらに負けじと奪い返す、奪い返す、奪い返す…。




そして思ったとおり




本気のケンカに。

DSC02261_convert_20100720125049.jpg

笑顔も音楽も消えました。


かわりに効果音?が。



「ビシッ!」
「バシッ!」





子どもたちのおかげで
今日も暑さの増す我が家です。




スポンサーサイト

Comment

totycoco | URL | 2010.07.24 01:25
初めまして。
お子さん達の喧嘩の激しさが伝わってきますw

女の子も結構お兄ちゃんに向かってくんですよね

気長に更新してますので、暇な時に覗いてください。
ORIERIO | URL | 2010.07.24 09:52

はじめまして*
コメントありがとうございます!

娘には「気合パンチ」という必殺技があって
兄ちゃんのほうが泣かされることが多かったのですが
最近ようやく力の差が出てきて
兄ちゃん連勝中です^^

またぜひ見にきてください*
Comment Form
公開設定

プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
