

盛岡で買ったもの。誕生日。

夏の休暇中、私は3*歳の誕生日を迎えました。
いいくらいに歳をとったのに、中身はさっぱりでがっくりです。

ま、それはよしとして。
本当はそれじゃよくないんだけれど。


盛岡でのお買物中。
誕生日のお祝いにと、家族からプレゼントをもらいました。


息子から。
釜定さんのリーフモチーフのアクセサリーを。

DSC02664_convert_20100823141206.jpg

葉っぱのところが南部鉄。
息子らしいチョイスです。
ドーリ、ありがとう。


娘から。
ござ九さんで。
お弁当箱サイズの竹の文庫箱を。

DSC02661_convert_20100823141141.jpg

お裁縫箱にしました。
長く使っていけそうです。
アキイ、ありがとう。


主人から。
私の大好きなYUZUKIさんのチーズケーキを。
(カットしてしまいましたが、ホールでいただきましたよ)
あと、お寿司もごちそうしてくれました。

DSC02648_convert_20100823141115.jpg

2年ぶり?のYUZUKIさんのチーズケーキ。
チーズケーキはここが一番お気に入り。
最高だね~。
主人よ、ありがとう。



嬉しくて、なんだかジィィィーン…。
みんなどうもありがとう。
大事につかうね&ごちそうさまでした。



Comment

かよ | URL | 2010.08.23 20:27
遅ればせながら、誕生日おめでとう!

とってもとっても素敵な家族ね!

一人一人からのプレゼント、どれもすごく素敵。

じぃ~んないい誕生日を迎えられたね。
ルクの絵本っち☆ | URL | 2010.08.23 23:39
(*・v・)/゚・:*【HAPPY BIRTHDAY】*:・゚\(・v・*)

こんばんはORIERIOさん!
お誕生日おめでとうございます!

家族からのプレゼントステキですね☆

それに、近所のスーパーやダイソーとかで
買ったのではないのがいい。
小4と1でこんなステキなプレゼントしてくれるなんて。
もっと大きくなったら
どんなプレゼントが貰えるんでしょうか!?

ところで、夏生まれさんなんですね。
偶然にも、うちの奥さんも8月です(・0・)v

奥さんも娘も夏生まれなので、
汗ぶるぶるでもとっても元気!
僕は冬生まれなので、夏は苦手です(笑)
ORIERIO | URL | 2010.08.24 07:54
コメントありがとうね~!

私も、子どもたちからプレゼントもらえると
思ってなかったからびっくりだよ^^
パパならともかく、子どもも私の好きなモノ
よくわかってらっしゃる…と思ってウケた。

かよの誕生日ももうすぐ…だっけ?
素敵な誕生日になるとよいね♪
ORIERIO | URL | 2010.08.24 08:07
コメントありがとうございます!

今年の誕生日は、なんか、サプライズでした^^
子どもたちからは、毎年自作のカードをもらって
いたのですが…こういうプレゼントは初めてです。
夏休み、じいじ家からたっぷりお小遣いもらって
たからでしょうかね^^;

ルクさんは冬生まれなんですね。
そんな感じします。雪っぽい^^

私もルクさんの奥さまや娘さんといっしょで
暑さには強いほうかも。
「まだエアコン使う暑さじゃない」と言って
自然風で乗り切ろうとするので、家族は脱水
しかけてます…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
