スポンサーサイト


おフランスの台所。

今朝、からメールが届きました。
スペイン旅行と、なぜか妹の家の台所の画像付きで。


妹のとこの台所だそうです。
(妹へ。ごめん、画像使いますよ。)

色を塗ったのは
前住人だったフランスの方だと思うけど。



CIMG1215[1]_convert_20100902110653




トリコロールのお台所。


ままごとみたいで
可愛らしい。



台所に国旗カラー。
日本ではなかなかチャレンジしにくいインテリアです。









スポンサーサイト

Comment

くるみ | URL | 2010.09.03 08:38
はぁ~~~っ! 楽しい~~~っ♪

あw
いきなりスミマセン;;
ORIERIO さん、こんにちは!^^
この間はありがとうございましたw
またこれからよろしくお願い致します<(_ _)>

こんな楽しいキッチンを朝いちで見せて頂いて、
とってもテンション上がりましたーw
遊び心って大好きですが、
ワタシ達日本人は中々こう大胆には出来ませんよね? ステキー♪

ちょっと、
日の丸で想像中www
ORIERIO | URL | 2010.09.03 17:38
くるみさんへ

あははははははは^^
これぞ、フランス芸!みたいなキッチンですよね。
というか、キッチンにも見えない…リビングの片隅
みたいですよね。

日本バージョンなら、どういう感じになるんだろうと
考えてみたのですが、微妙ですね(゜Д゜;)
日の丸を小さくしてドット柄…?
それか、赤と白のストライプ…?
かなりの無茶ぶり。。。

でも、マネできなくても見てるだけで楽しくなります
ね!こんな感じに手を加えながら自分流にインテリアを
作るって…日本人にはあまりない感覚ですもんね。

くるみさんのところにもまた遊びに行かせてください!
復活?お待ちしてました&こちらこそ、またよろしく
お願いします^^

くるみ | URL | 2010.09.03 22:48 | Edit
度々スミマセン!(汗)
「シンプル」のカテゴリにORIERIO さんのお姿(お姿ってww)が見えなかったので、
とても焦りましたー。
検索で来れました;;
カテゴリ変わったんですね?
何か新しい刺激が欲しいときもありますよね?w
新しい環境に身を置きたくなったりすることもw
でも、どこにいらしてもまた遊びに来ますね♪
お気に入りに入れたので、もう大丈夫 b
更新楽しみにしてます!w


ORIERIO | URL | 2010.09.03 23:44
くるみさんへ

まあーーー!
くるみさん、焦らせてしまってすみません(大汗)

カテゴリを移動したあとに、くるみさんのところに
鍵コメをしたのですが…もしや届いてない?
鍵コメと言っても、内緒の話ではなくて、なんか、
カテゴリ移動のお知らせを普通にコメント欄に
書くのもどうかと思って。。。

インテリアも好きなのですが、いろいろ考えることが
あって別の場所へ移動しようかと^^
でもすでに「シンプル」に帰りたくなりはじめてます
けどね^^;なにせ、心細くて(涙)

お気に入りに入れてくれてありがとうございます!
とても嬉しいです♪
私は設定のいろいろがまだよくわからなくて…。
操れるようになったら、くるみさんのブログも
お気に入りに入れさせてください!
| | 2010.09.03 23:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちくちくHolic | URL | 2010.09.04 01:22
本当に、日本だとあり得ないインテリア。。
シンプルとか、ナチュラルとか、白とかと反対な雰囲気。
でも、こういうの、結構好きだな~。
こういうことがさらっとできる人間になってみたい。。

たぶん、もともとの潜在的なセンスがちがうんだろうな~。やっぱり、日本人は味噌や醤油色が染みついているのかしら??
ORIERIO | URL | 2010.09.04 12:52
ちくちくさんへ

もともとの潜在的なセンス…。
そうですよね、そこからすでに違うのかも^^;
この台所も、すごく目をひく配色だけど、なぜか
まわりのモノと馴染んでるのがすごい^^

自分にはない感覚だからなのか、外国のインテリア
には、私も興味があるし&憧れます♪
でも日本のインテリアも、「和風」「シンプル」
「ナチュラル」どれも素敵なインテリアですよね。
テイストが違っても日本的^^

逆に、外国の方は日本のインテリアを見てどんな
ふうに感じるんでしょうね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ORIERIO

Author:ORIERIO
立ち寄っていただき
ありがとうございます*

我が家は。
主人と私、
中1の息子ドーリ、
小4の娘アキイ、
そして、1歳の娘ニチコ、の
5人家族です。

暮らしのあれこれや家族の記録、
遠くに住んでいる実家やお友達への
近況報告を兼ねながら
ブログを書いてます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
参加しています。
